俳優の河北麻友子さんが12月24日にInstagramを更新。第1子出産後初めてのクリスマスを迎え、サンタクロースの服を着た子どもと半年以上ぶりの母子ショットを披露しています。

advertisement
初めて迎えた母子のクリスマス
河北さんは「My Santa Baby」とコメントを添えて、愛らしい格好をした子どもを抱いたショットを公開。満面の笑みでわが子を幸せそうに見つめており、「はい、かわいい」「こんなに可愛い親子いるー?」「まゆちゃんが幸せそうで本当に嬉しい!!!」「まゆこちゃんのママ目線も幸せ」とファンから心底和んだという声が寄せられています。
なお、河北さんが母子ショットを公開したのは、4月12日に生まれたばかりとおぼしきわが子を抱いての出産報告から実に約半年ぶり。

なお河北さんは、32歳の誕生日を迎えた11月28日に更新したInstagramで「31は人生で1番大変な歳だったけど、間違いなく1番幸せな歳でもあった」と振り返りながら、2021年に結婚した夫も交えた3ショットを公開。
家族の幸せそうな今を伝える温かさいっぱいの写真に「素敵な家族写真ですね」「ママの顔になったね」「親子そろってかわいすぎます」などとお祝いと喜びの声が上がっていました(関連記事)。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目