俳優のともさかりえさんが12月27日にInstagramを更新。3度目の結婚記念に撮影したウエディングフォトを公開しました。

2022年12月に再々婚
ともさかさんが投稿したのは、健やかに伸びるヤシの木を背景に、少し照れたようなキュートな表情を浮かべた柔らかなウエディングドレス姿。「いまあるものに感謝して。お互い健康に仲良く暮らそう」と現在の気持ちを明かすとともに、夫と相談して式はせずさまざまな人に協力してもらってウエディングフォトだけ撮影したとのことです。
なお、ドレスは「愛の不時着」(Netflix)等で人気の韓国俳優ソン・イェジンが着ていたものと同じブランドだったことを理由に即決したとも。ウエディングプランナーからは「シチュエーション的に真っ白すぎない白のほうが合いますよ!」とアドバイスされたそうで、「本当に本当にその通りだった」とくすみカラーのドレスでの撮影に大満足の結果だったことも明かしました。

ファンからは「美しい! 素敵です!」「素敵なシチュエーションに素敵なドレス! りえさんにピッタリ!」「美しいお姿が見れて感謝」「とってもとってもきれいです」「ウェディングフォトは周りも幸せにしてくれますね!」との反響や、「旦那さんの画像希望します」とリクエストまで寄せられていました。

ともさかさんは2003年と2011年に、俳優の河原雅彦さん、シンガー・ソングライターのスネオヘアーさんと結婚しますがいずれも離婚。2022年12月に結婚した現在の夫は一般人のため編集者とのみ発表しており詳細は伏せています(関連記事)。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目