モデルの岩堀せりさんが1月11日にInstagramを更新し、夫でロックバンド「GLAY」のギタリストであるTAKUROさんと18歳息子の後ろ姿を投稿。両者のそっくり具合にファンからは「遺伝子すごい」「まったく同じ 双子」と驚く声があがっています。

間違い探し級にうり二つな父子
テーブルにひじを付き、同じポーズで向こう側を見ている父子の後ろ姿を投稿した岩堀さん。
茶色がかったロングヘアを肩まで伸ばし、白と黒のシャツをそれぞれまとうなど、醸しだす雰囲気込みで外見がほぼ変わらない父子に家族としても混乱したようで、「左が夫で右が息子……だよね!?」と若干ためらいがちに漏らしています。

この写真にファンからは「髪の毛の流れもソックリですね」「手首のyes.があるかないかで見分けるしかない」「yesのタトゥーでしか見分けつかないです」と、ほとんど見分ける手段がないと指摘する声が寄せられていました。
10代半ばで母譲りの高身長な息子
岩堀さんは2004年にTAKUROさんと結婚し、2005年に第1子の息子、2007年には第2子となる娘を出産。
母親譲りの高身長を誇る息子は、2020年11月の15歳時点で167センチの岩堀さんの背をグッと追い抜いており、両者の横並びショットが公開されるや注目を集めていました(関連記事)。

コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目