モデルの伊藤桃々さんが1月21日にX(Twitter)を更新。2年間を費やした“小顔化”の成果を報告し、「整形したみたい」と反響を呼んでいます。
伊藤さんの投稿
advertisement
全体的にシュッとした小顔に
伊藤さんは、「まってやばい小顔矯正通い続けて2年間の変化骨切り無しでこれエグい」というコメントとともにビフォーアフターの写真を投稿。現在の写真は過去と比べ、ほほのあたりがスッキリし輪郭もシャープな印象です。
比較すると一目りょう然な“小顔化”の成果に、リプライでは、「整形したみたいになってる……!」「小顔矯正でここまで……すごすぎます」「ほぼ半分くらいになってる、これはえぐい」などの反応が寄せられました。

伊藤さんは過去に美容整形を受けていると公表済み。目、鼻、おでこやあごとその詳細な内容を全公開し、失敗体験まで赤裸々に明かしていました。

2023年6月時点では「これ以上いじったら違和感出てくる」と今後の整形意欲を否定しており、今回もファンからの質問に答えて過去2年の間に顔の皮下組織を引き上げる「糸リフト」は行っていないとコメント。一方で、超音波により顔の皮下組織や筋膜を引き締める「ハイフ」は年に1回ほど行っており、また痩せたことも“小顔化”の成果につながっていると施術以外の影響も明かしています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
今推してる「韓国の男性俳優」は?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ