モデルのアレクサンダーさんが2月2日にブログを更新。白血病を患った“弟みたいな存在”への思いをつづっています。

白血病を明かした元付き人のネイボールさん
“弟みたいな存在”と呼ぶのは元付き人で、アレクさんの妻でタレントの川崎希さんの会社でも働いていたネイボールさん。アレクさんのSNSにもしばしば登場し、家族とも親密な関係であったことがうかがえます。
ネイボールさんは同日更新のブログに病床での写真を投稿し、「私、ネイボール 白血病と診断されました。いわゆる血液の癌です」と報告。

それに対してアレクさんは自身のブログで、「早くよくなって 戻ってきてね」「私達家族もみなさんもネイボールの色んな思い出あるので ネイボールを応援しましょー 長い治療生活になるみたい」とエールを送っています。
ネイボールさんについてはケンカしたり、仕事をサボっていたりしたことを指摘しつつ、「でも家族のようなやつです 弟みたいな存在ですね……」とも。「一緒におじいちゃんに なろうぜ!!」と回復を願う思いを伝えています。

ネイボールさんの現状を報告するアレクさんの投稿にコメント欄には、「ネイボールさん好きだったから、病気治ってまたアレクさんとの元気な姿見たいです」「また子供達と戯れている元気な姿を見せて下さい!」「負けないで病気に勝ってアレクとずっとバカやってて元気でいてほしいです!」など、回復を祈る声が寄せられました。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目