INDEX
NEWSの小山慶一郎さんの姉で、料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹さんが2月5日にInstagramを更新。双子モデルのりんかさんとあんなさんの近影を公開し、成長に驚く声が寄せられています。

藤原さんは、「双子のお2人、私にお菓子を持ってきてくれました〜 小6でお菓子の本を出版されてね、天才すぎませんか?」とりんかさんとあんなさんが自宅に遊びに来たことを報告した藤原さん。3人でデミグラハンバーグオムライスを作ったことも明かしています。

りんかさんとあんなさんは、バラエティー豊かなかわいらしい双子コーデが注目を集めており、これまでに双子に関する本を4冊出版。2023年5月に12歳を迎えていました。
そんな2人の近影にコメント欄では、「双子ちゃん、こんなにおっきくなって、、」「りんあんちゃん おっきくなってる〜!」「ちょっと見ないうちに大きくなってる!」と驚く声が寄せられました。
コメントランキング
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ