俳優の岡田将生さんが2月17日にInstagramを更新。変装もせず堂々と焼き鳥屋で食事する姿を公開し、「個室じゃなくて!?」「こんな普通にいるの??」と驚きの声が上がっています。

advertisement
自然体な姿に驚きの声
岡田さんは、焼き鳥店でメニューと向き合う自身の姿や注文した焼き鳥の写真を投稿し、「わたくしは焼鳥も好きだ」とコメント。背景の店内には他のお客さんが座っている様子が確認でき、個室ではなく一般的なテーブル席で食事を楽しんでいるようです。
顔を一切隠さずあまりにもナチュラルに席につく姿に、ファンからは「こんな普通にいるの??」「岡田さんが下界に普通に存在している事にびっくり これ……CGじゃないですよね?」「焼き鳥屋で岡田将生いたら食事できる気がしない」「そこに岡田将生が居る事実」「周りの人たちは気付いてたのかな?」など驚きの声が上がっています。
また、デート中の彼女視点にも見える写真に「デート画角すぎる」「すっごい彼氏感ですっごい」といったコメントも。「焼き鳥に生まれたかった」「私来世はこの焼き鳥で」と、焼き鳥への転生を願う声も見られました。

岡田さんは2023年10月4日にInstagramアカウントを開設。12月7日には「わたくしは蕎麦が好きだ」と、飲食店のテーブル席で堂々とそばを食べる写真も投稿しています。
岡田さん「わたくしは蕎麦が好きだ」
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ