INDEX
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが3月28日にオフィシャルブログを更新。最近さらに体が細くなってきたことを明かしています。

高橋さんは、「元々体質で手脚が細いのですが最近さらに細くなってきたので鍛えないと!!」と自身の足元を公開。スラリとした脚がよく分かる1枚となっています。
コメント欄では、「筋力って大切ですよね、お子さんの為にも鍛えて」「細くてうらやましいです でも筋力は大事ですからそれは鍛えてもいいかもですよね」「手脚が細いのは素敵ですけど健康的で細いのならカッコイイですよ」と温かい声が寄せられました。
2021年1月にも、「わたくし、手足が胴体に比べて異様に細くて」と自身の体形について言及していた高橋さん。「肥満児の時も、ウエストは95cmもあったのに手足はそこまで太くなく この体型は祖母、母、と家系なのです」と遺伝であることを説明。
「細ければ良いという訳ではないので筋肉を付けないと!!!」と悩みを吐露していました。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ