INDEX
俳優の市川由衣さんが4月1日、Instagramを更新。体に腫瘍が見つかったことを受け、休養していたと明かしました。

所属事務所のイベントに参加したことを報告し、笑顔のショットを披露した市川さんのInstagram投稿。
「実は昨年の健康診断でからだに悪性の疑いがある腫瘍がみつかり、年末は連日検査、そして年明けに手術」と振り返り、療養期間があったと明かしています。
「奇跡的に全て良性の結果」が出たことから既に仕事を再開しているといい、「全てを知っているマネージャーさんの『由衣さんが元気にこの場に立ててよかったです!』の言葉が沁みました。有難いです。恩を忘れず、これからも頑張ろうと思います」とつづった他、「みなさまも健康第一で!! 新年度が素晴らしいものになりますように」と呼び掛けました。
ファンからは「そんなことが。。元気で良かったです」「凄く不安だったでしょうね。結果が良くて何よりです」「由衣ちゃん! 元気なお顔が見れて本当に良かったよ」などコメントが寄せられています。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ