INDEX
お笑いコンビ「ロングコートダディ」の兎さんが4月9日、Xを更新。漫才衣装を紛失したと明かしました。

兎さんは「漫才衣装を一式失くしてしまいました」「さっき失くしました。失くした瞬間はっきりと失くしたと認識できました」とポストし、紛失したという漫才衣装を写真を添えて説明。
「一部だけでも見つかると嬉しいです」と切実な思いをつづりました。投稿には「#奨励賞まであと4日」というハッシュタグも添えられています。
13日にカンテレとラジオ大阪で生放送される「第59回上方漫才大賞」において、奨励賞にノミネートされているロングコートダディ。番組ではロングコートダディを含むノミネートされた各組が漫才を披露し、当日の審査を経て受賞者が決まる予定となっています。
生放送当日が迫る中、兎さんを襲ったハプニングに、ファンから「ど、どういう事??」「奨励賞灰色スーツだったら察します 一部じゃなく一式見つかりますように」「この衣装がしっくりくるので見つかることを願っています」などコメントが寄せられています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ