タレントの桃月なしこさんが4月21日、SNSを更新。リクルートスーツ姿を披露しました。

桃月なしこ Instagram
リクルートスーツ姿の桃月なしこさん(画像は桃月なしこ Instagramから)

 『EX大衆』(双葉社)で連載中の企画「Like a girlfriend」を告知した投稿。「今回は就活中の彼女になってみました〜!」とつづり、リクルートスーツを着こなしたショットを公開しています。

 自身の就活事情については「ちなみに私は一社ってか最初にきめてた病院で採用されたので、就活っぽい就活はしてない勢です」と当時を振り返りました。

 ファンからは「間違いなく、女子大生にしか見えませんよ!」「こんなかわいい子と一緒の面接だったらガン見しちゃうー!!笑」「うちの会社、面接来て下さい」などコメントが寄せられています。