格闘家の才賀紀左衛門さんが5月14日にInstagramのストーリーズを更新。9歳娘の手づくり料理を上機嫌でアップしています。

娘の1品にご満悦な様子
ご飯とみそ汁に加え、チーズをからめた握りこぶし大のハンバーグを撮った食卓写真を公開した才賀さん。「娘の手作りハンバーグ」と説明しつつ、複数のハートマークとニッコリ笑顔の顔文字を加えており、すっかりご機嫌な様子です。
直前のストーリーズでは「久しぶり早く帰宅」と自宅リビングとおぼしき写真に添えて伝えていたことから、普段より多く親子の時間を過ごしたとみえます。

複雑な家族もように解決の糸口みえず……
才賀さんは2014年にあびるさんと結婚し、2015年5月に娘が誕生しますが、2019年12月に離婚。
娘の親権は才賀さんにありましたが、2020年1月にあびるさんが親権変更を求める調停を起こした結果、東京家庭裁判所はこれを認め、娘の引き渡しを命ずる審判を下します。
しかし才賀さんは引き渡しに応じず、現在まで問題解決にはほど遠い状況。2023年10月にはあびるさんがInstagramで、「私が経験した事を言うと家庭裁判所の執行官も児童相談所の方も、全て無意味です」「娘から私を奪って私から娘を奪ったアイツを私許せません」と意見表明したことも話題となりました(関連記事)。

そんなあびるさんは5月5日にInstagramを更新し、「9歳お誕生日おめでとう」と未だに会えない状態が続く娘の誕生日を祝福。
離婚以前に撮影したと思われる娘との思い出写真を多くアップしつつ、「ママとよっちゃんが引き離されてから、ママは1分1秒1日足りともよっちゃんの存在を忘れた事ないよ」「いつも苦しくて寂しくて切なくて辛くなる。だけどいつか会える事をみんなで信じて待ってるよ ママのよっちゃんでいてくれてありがとう」など現状の心持ちをつづっていました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ