ねとらぼ
2024/05/23 16:15(公開)

「またなったワロタ」人気モデルが円形脱毛症を告白 「95年生まれ組」生駒里奈も心配

2021年にも円形脱毛症の悩みをXに投稿。

 コスプレイヤーでモデルの桃月なしこさんが5月23日、自身のXを更新。円形脱毛症になったことを報告しています。

ワロタ……ワロタ……

advertisement

「またなったワロタ」

 特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ役やサカイ引越センターのCM出演などで知られる桃月さんは、「円形脱毛症またなったワロタ」と報告。

桃月なしこ
桃月さん(画像は桃月なしこInstagramから)

 “また”としているように、桃月さんは2021年にも「お恥ずかしいことに今ちょっと円形脱毛症になってまして」と円形脱毛症の悩みをXに投稿。投稿のスレッドで同じゼロイチファミリア所属のタレントとやりとりする中で「皮膚科行かなきゃ行かなきゃ思いながら一生行けてない」「毎回ヘアメイクさんにちょっとハゲてるのでいい感じに隠してくださいって言うのがいちばん辛い」などとつづっていました。

 桃月さんの告白に、ファンからは「抱え込まずに切り替えていきましょう」「溜まったストレスが原因だろうね」「無理しないでね」などの声が続出。

 中には「本当に気を許せる方と旅行したりすると良いかもですね」という声も挙がっており、桃月さんと同じく「95年生まれ組」として一緒に旅行するなど親交のある元乃木坂46の生駒里奈さんも「え心配(´;ω;`)」と返信で参加。桃月さんは生駒さんの投稿に「かわいそうぼく」とレスを返しています。

youtube:特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ役でも知られる桃月さん。ヨドンナを中心に据えたスピンオフ作品も

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ