INDEX
モデルの佐藤栞里さんが5月26日、Instagramを更新。新たなヘアスタイルを披露しました。

「なんだかんだ10センチ以上髪を切ってゆるゆるとパーマもかけました」とつづり、ヘアカットしたことを明かした佐藤さん。
「風に逆らわないで思うがままに動いて欲しくて軽やかに、毛先までもが楽しそうに思えるようなカット」になるようお願いしたといい、5枚の最新ショットをアップ。「最高な気分でハンバーガーとパンケーキを食べて都会に戻りました」と明かしています。
佐藤さんの投稿に、「ほんとにほんとに…かわいい 栞里ちゃん×ショート×ゆるゆるパーマはもう大優勝すぎます…」「栞里さん、改めて髪型可愛いですね。ショートも似合ってます」「栞里ちゃんなんだか少し大人っぽいイメージになったね、すごく新鮮な感じだよ」などコメントが寄せられました。
コメントランキング
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ