タレントの加護亜依さんが5月24日にYouTubeチャンネルを更新。母の日のプレゼントとして、子どもたちがモーニング娘。の代表曲「恋愛レボリューション21」のダンスをお披露目してくれたことを明かしています。泣いちゃうやつじゃん!

子どもたちのサプライズに視聴者「泣きそう」
加護さんはこの日、7歳の息子と夕飯の唐揚げを作りながら雑談。何気ない会話の中で、「母の日に踊ってくれたやつやってよ」とリクエストすると、11歳の娘もキッチンにやって来て何やらポーズを取り始めます。
加護さんがモー娘。に在籍していた当時のヒット曲「恋愛レボリューション21」が流れ出すと、子どもたちはノリノリでダンスを開始。加護さんも楽しそうにリズムに乗っており、「すご〜い! すごくない?」とダンスを覚えてくれた子どもたちをほめたたえています。これはうれしいな………!

子どもたちに拍手を送った加護さんは、「ダンスを私がご飯作ってる最中に練習してくれて、(母の日に)お披露目してくれました。めちゃくちゃ感動しました!」と母の日にグッとくるようなサプライズがあったことを報告。
視聴者からは、「本人の前でお子さんが恋レボダンスとか他人の私が見ても泣きそうになりましたよ」「可愛すぎて泣きそうになりました…」「あいぼんのお子さんと恋レボはアツいね!」「お子様たちダンスきゅんときました」など感極まったコメントが多く寄せられています。

コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
【スタジオジブリ】「ジブリヒロイン」であなたの大好きなキャラクターは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
兵庫県の「ケーキ」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【7月12日は「デコレーションケーキの日」!】(2/4) | 兵庫県 ねとらぼリサーチ:2ページ目