INDEX
タレントの上原さくらさんが6月13日、ブログを更新。最新のウエストを写真付きで公開しました。

「証拠をお見せします」というタイトルで、「私がウエスト70cm以上あると書くと、嘘でしょ〜ってコメントを頂きます」と、ファンからの反応をつづっているブログエントリ。
こうした状況については「以前に『なら証拠見せてよ』ってコメントまであって、その上から投げつけるような言い方に少しカチンときてしまいましたが(だって細いほうに誤魔化す事はあり得ても、太い方に誤魔化すメリットなんてなくない???)」と、上原さんとしても思うところがあるようで、中には“ウエスト58cmくらいに見えます!”というコメントもあり「それが逆にほめ殺しのような感じで恥ずかしくて」と心境を明かしています。
それを受け上原さんは、実際にメジャーをおなかに当てて計測する姿を公開。「無理に凹ませることも、膨らませる事もしてなくて、まさにコレが普通の状態」としつつウエストサイズが72センチだったと報告しました。
ブログの後半では「過去の栄光だけどさ 私は妊娠する前までは、ウエスト56〜58cmくらいだったんだよ〜 20代なんて53cmよ どうやって20cmも太くなれたのか、自分でも不思議よ」と過去を振り返っています。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ