タレントの辻希美さんが6月19日にブログを更新。長男からのバースデーサプライズを「号泣」のタイトルで明かしました。

advertisement
「1番美味しくて幸せな味だった」
17日に37歳の誕生日を迎えたばかりの辻さん。この日のブログでは、誕生日を祝うため長男がサプライズで自身にコーヒーを買ってきてくれた喜びをつづっています。

「友達とスタバ買いに行って自分のは我慢して私の好きなホワイトモカを買ってプレゼントしてくれたんです 号泣」「ヤバすぎません?涙」「やばすぎるでしょ」と絵文字付きでうれしさを表現。
「今までに飲んだホワイトモカの中で1番美味しくて幸せな味だった… ※まじで!!!!!!!!!!」「もう嬉し過ぎて氷まで綺麗に頂き容器も洗って思い出としてとっておこうと…飾りました」と感動をつづっています。
4児の母を持つ辻さんですが、上の2人は中学生と高校生になり成長に応じて誕生日の祝い方にも変化が生じている様子。長女は自分の貯金からバッグをプレゼントしてくれたといい、「ママは最高に幸せです」と伝えました。

コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「この偏差値帯では考えられない就職先に進めます」 “就職評価が高い地方国立大学”といえば? ランキング上位に「学費が安く県内では重宝」「文系でも全然入れる」の声(6/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:6ページ目