INDEX
元タレントで実業家のおかもとまりさんが7月22日にPMDD(月経前不快気分障害)のため緊急入院したことをブログで報告。これを受け、夫で実業家の与儀大介さんが「ブログに書けること書けないこと色々ありますが、更新を続けています」と今後の方針などを明かしていくことをつづりました。

妊活を公表していたおかもとさんは、5年間服用していたピルを辞めたことで体調不良に。与儀さんも看病を続けていましたが、16日に更新したブログでは「体調不良やメンタル不調が続いていて、してあげられることも多くないのでずっと一緒にいても僕の気が滅入ってしまいます」と力不足を嘆いていました。
今回おかもとさんは、「食べれず、動けず、友人から入院を勧められ、今朝からずっとベッドが空いてる病院を加入保険のコンサルジュさんと探しやっと入院する病院が決まりました」と入院したことを報告。なお、期間は仕事のかねあいで27日までとのこと。
これを受け与儀さんは、「更新を待ってる方がどれくらいいるかはわかりませんが」と前置きしつつ、おかもとさんの入院中もブログの更新を続けることを宣言。また、「何かしらの報告というか、今後の夫婦の方向性みたいなものを示すべきかと思っています 勘がいい方は『なんかあるなコレは。ん? なんもないのか?』くらいには思っているはず」と今後の夫婦の関係性にも言及しました。
なお、「妻は色々あるとご飯が食べれなくなってしまうようですが、僕はストレスを感じるとむしろ必要以上に食べてしまう感じです。なので少し太ってきました」と、自身もストレスを抱えていることを明かしています。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ