脳出血で療養中の俳優、清原翔さんが7月24日にThreadsを更新。現在の心境を明かしました。

advertisement
4年ぶりに顔出しをしていた清原さん
清原さんは、5月23日にモデルの守屋光治さんら友人とカメラに笑顔を向けている写真を公開。2020年6月に感染症心内膜炎による脳出血と診断され、3回の手術を経てリハビリ中と発表されてから表舞台から遠ざかっていましたが、近影には大きな反響が寄せられました。
advertisement
「僕なんて忘れられるんじゃないかと……」
それを受け、清原さんはThreadsで「正直休んでる間に僕なんて忘れられるんじゃないかと思ってたけど」と一抹の不安があったことを明かしつつ、「こうしてくだらないポスト(覚えた)をしてもたくさんの方々が反応してくれて僕は嬉しいです」と心境をコメント。
「こうして歩んできた道のりは間違ってなかったんだと思える皆さんありがとう! 友達が会いに来てくれる度にも思う」と自身の力になったことを伝えています。
advertisement
ファンからは「忘れるわけない!」
当該ポストには、合計1万7000件を超えるいいねがされ、コメント欄でも「忘れてません。これからも応援させてください」「忘れるわけない! ずっとずっと待ってました!」とファンからのメッセージが寄せられていました。

コメントランキング
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目