INDEX
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが7月26日、Instagramを更新。髪をバッサリと切ったイメチェンショットをアップし、反響が寄せられています。

鷲見アナは「バッサリ切りました!! 20センチくらい! こんなに短いのは中学生ぶり(20年!?)」と報告。
「産後、自分の髪の毛を乾かす時間すら惜しくて、赤ちゃんに栄養を持っていかれたのかパサパサなのに、ブローなんてしている余裕もなく、さらに追い打ちをかけるように抜け毛がすごいことになってきたので、思い切って切ってしまいました」と髪を短くした理由を説明し、また“ショートの神様”と呼ばれる美容師にヘアカットをお願いしたと明かしています。
「似合わせカットでこんなに素敵にしていただけました」「この暑すぎる毎日を快適に過ごせるぅう」など、喜びを伝えている他、「束ねた髪の毛を抱っこ紐から出すの、地味にストレスだったんだなぁと、切ってから実感しております… でも相変わらず抜け毛はひどい」とつづり、投稿を締めています。
ショートヘアを披露した鷲見アナの投稿には「誰かと思った 女性はヘアスタイルで別人になれて羨ましい」「過去一びっくりしました」「ほんとバッサリ! 凄く似合ってて可愛い」などコメントが寄せられています。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ