俳優の鈴木福さんが8月4日にInstagramを更新。2011年のドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)で共演した「KAT-TUN」の亀梨和也さん、俳優の杏さんとの再会ショットを公開しており、ファンからは「感動しちゃいました」「一緒にお酒を飲める年齢になったのは、感慨深い」など反響が寄せられています。
12年ぶりの3者集結
「12年ぶりに、亀梨さん、杏さんと三人で会うことができました!! 僕の20歳のお誕生日を、2人がお祝いしてくれました!」と20歳の誕生会を開催してもらったことを報告した鈴木さん。「最高に楽しくて、幸せな時間でした!」と懐かしのベム、ベラ、ベロが集結した3ショットを公開しており、シャンパングラスを掲げた3人は和やかな笑顔を浮かべています。

亀梨さんと杏さんのYouTubeチャンネルでは、12年ぶりの“家族集結”が実現した再会動画が公開中。
ドラマ放送当時は7歳だった鈴木さんがお酒を飲める年齢となり、亀梨さんは鈴木さんの生まれ年である2004年のドンペリニヨンをプレゼントした他、杏さんはネーム入りのペンと手紙を贈っていました。

鈴木さんの投稿にファンからは、「懐かし過ぎる豪華な3ショット 胸アツ感激です」「妖怪人間ベム観てました! この再会は嬉し過ぎます」「久しぶりの3人が見れてよかったです!」「ドラマ当時の雰囲気とほぼ同じで、心が暖まりました」「こんな再会がみれるなんて…嬉しすぎます」など感慨深げなコメントが多く寄せられています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ