バレーボール日本代表の西田有志選手と、妻で同元代表の古賀紗理那さんが8月21日、Instagramに2ショットを公開。パリ五輪後の新章開幕を知らせています。

advertisement
「西田夫婦は次の道へ動き始めました!!」
古賀さんはパリ五輪で現役引退。また西田選手もしばらくは代表活動を休止すると発表しています。

2人のSNSで公開されたのは、ベージュのフーディにデニムでそろえたカジュアルスタイルのペアルックや、白いパンツだけ共通のリンクコーデと、2ショットでの宣材写真2パターン。事前には西田選手のスタッフアカウントを通じ、「西田夫婦は次の道へ動き始めました!!」と撮影報告とともにスーツ姿の2ショットが公開されていました。
西田選手は新宣材写真に「とりあえずめちゃかっこいいし、ペアルックのやつエモい」とご機嫌にコメント。「新たなスタート」の報告に、「手繋いでるのかわいい」「ユニホームと違いすぎて 可愛い」「身長差あんまりないのがすごい…」と反響を呼んでいます。

なお古賀さんは引退会見のためドレスアップした姿を、夫の西田有志選手が「かわいくね?」と褒めちぎる裏側動画が話題になったばかり。
今回の投稿にも「西田選手のお顔、古賀選手への愛がだだ漏れすぎです」「西田選手の『俺のかわいいお嫁さんなんだぞ!!』感が丸見えでもうご夫婦揃って素敵です」といったコメントが寄せられています(関連記事)。
advertisement
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目