INDEX
俳優ののんさんが9月3日にInstagramを更新。自身が手掛けるリボンアートを紹介する投稿にファンから「勘違いしてビックリしてしまいました」「リボンっていろんな使い方ができるんですね!」など驚きの声があがっています。

のんさんは現在、地元の兵庫県で8月24日から11月24日まで開催されている芸術祭「神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond」に招待アーティストとしてリボンアートを出展。東北の伝統工芸「こけし灯篭」「赤ベコ」にリボンをまとわせた作品などを出展しています。
自身の展示スペースに「フォトスポット作ったよ」と投稿したのんさんは、飾り付けられたリボンアートを背景に、椅子に座って自撮りをする自身の写真を投稿し、「ぜひ記念写真撮ってみてね」と呼び掛けました。

この投稿には別カットとして、自身が手掛けたリボンアートとともに写真に収まる姿も添えていますが、リボンアートを飾り付けている下半身トルソーが偶然にものんさんと重なるように映っており、あたかも下着のようにも見えることがフォロワーの琴線に触れているもよう。
「のんちゃんを含めてアート作品」「勘違いしてビックリしてしまいました」「一瞬のんさんが赤紫の御衣装をつけているのかと思ってびっくり」「リボンっていろんな使い方ができるんですね!」「のんちゃん含めて四谷シモンの作品みたい」などの声があがりました。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(コメント一覧) | 大学 ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ