YouTubeの「令和の虎チャンネル」で知られる実業家の岩井良明さんが9月15日深夜に死去したことが、同チャンネルや、公式X(Twitter)で発表されました。享年65でした。

advertisement
岩井良明さん死去
発表では、「弊社代表取締役会長 岩井良明儀 かねてより病気療養中のところ去る令和6年9月15日享年65にて永眠いたしました」と報告。
続けて「生前のご厚誼に深く感謝するとともに謹んでお知らせ申し上げます通夜及び葬儀・告別式はご遺族の意向により密葬にて執り行われております」と発表しています。
岩井さんは8月、SNSなどを通して自身が肺がんであることを明かし、9月22日に都内で“生前葬”を開催することも発表していました。
訃報を受けXでは「早すぎる」「お悔やみ申し上げます」「令和の虎のファンでした。本当に悲しいです」など悲しみの声が上がっています。
advertisement
鈴木社長からYouTubeで声明
また、「モノリスジャパン」取締役社長の鈴木康一さんは同チャンネルを更新し、事前に予定されていた22日の生前葬は「岩井良明を送り出す会」として開催することを明かしています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目