脳出血で療養中の俳優の清原翔さんが10月24日にInstagramを更新。長く伸ばしていた髪を美容師に切ってもらったことを報告し、最新のヘアスタイルを披露しました。

advertisement
ヘアカットで爽やかに
清原さんは2020年6月に感染症心内膜炎による脳出血を発症し、3回の手術を経て現在はリハビリに専念しています。
2024年5月には4年ぶりの近影を公開。長髪をアップにしてヒゲをたくわえたワイルドな姿を、Instagramでたびたび公開していました。

今回はそんな長く伸ばしていた髪を、美容師にカットしてもらったことを報告。療養前を思い出させるようなウエービーヘアとなっており、ピースした仲間に囲まれて笑顔を見せています。
advertisement
久々の短髪姿への反響
久しぶりに披露された清原さんの短髪ショットには、「スッキリしましたね!」「めっちゃ似合ってて素敵です!」「髪はパーマですか? 天然かな? くるくる似合ってますな」「長めのウェービーヘアもお似合いです」と称賛する声の他、「きよたん元気そうでほんと安心」という声も寄せられていました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目