少し前までパーティーガールだった女性が母親になって激変した姿を映した動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で85万件以上のいいねを集めています。昔も今も2人は楽しそう!
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
パーティーガールだった女性2人が1年後に激変!
パーティー会場で大盛り上がりの義理姉妹
投稿者は、デザイナーとして活躍しているNatalie Rogers Soto(@itsnatalierogers)さん。動画の冒頭には、音楽が鳴り響く派手なパーティー会場で大盛り上がりの2人の女性が映っています。彼女たちは義理の姉妹だそうです。
このときから1年の月日が経ち、彼女たちに起きた変化とは……?

場面が移り変わると、そこには女性が赤ちゃんを抱いている姿が! パーティーガールだった女性は1年後、ママになっていました。
バッチリメイクにおしゃれな服で踊りまくっていた昔から、すっぴんとリラックスウェアで、抱っこした赤ちゃんを穏やかな子守唄であやす姉妹たち。はじけたパーティーガール時代とは一変、すっかり優しいママの顔つきになっていました。
パーティーでハイテンションだったときとは変わらないのは、とても楽しそうな笑顔。一緒に歌って体を揺らす2人の仲の良さはどんな時も変わらないようです。
女性のすてきなギャップを見た人たちから反響のコメントが!
パーティーガール時代と、ママになった後、どちらの姿もすてきです! 動画のコメント欄には「かわいい」「このリアルさが大好きです」「ギャップすごい」「とても美しい友情」などの反響が寄せられています。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ