モデルの藤田ニコルさんが12月5日にYouTubeチャンネルを更新。撮影のために訪れたパリで購入したアイテムを開封しながら紹介しています。
ハイブラから季節グッズまで爆買い

ベッドいっぱいに広げた購入品を背景に動画をスタートした藤田さん。まずはサングラスやカチューシャ、財布、カードケースといった品々を紹介。セリーヌやシャネルの商品が多く、特に財布は3点も。「新しい年に向けて」と言いつつ、日本国内の店舗では見ないものを選んだとのこだわりポイントにも触れています。
続いてマフラーやアウターなど、実用性とデザイン性を兼ね備えた商品を次々と紹介。「パリが寒いのもあって、日本もこれから寒くなると思うので」とコメントしました。

新婚夫へのおみやげも
さらにパリディズニーランドで買ったというスティッチのパジャマや愛犬用の水入れに加え、「パリにしかない」という映画「レミーのおいしいレストラン」のアトラクションにちなんだグッズも紹介。ぬいぐるみやカチューシャ、「家におみやげとして」エプロンを購入したとのことです。なお藤田さんはラジオで「料理担当は夫」と話していて、2023年に結婚した夫の稲葉友さんへのおみやげと思われます。

このあともウキウキ顔で自身や家族、周囲へのおみやげを含む購入品を紹介した藤田さん。コメント欄には「にこるんみたいに好きなものをたくさん買えるようになりたい」「爆買い動画見ててワクワクして楽しい」「ちゃんとお土産も買ってるのがにこるんらしい」「旦那さんのエプロンつけたシェフ姿いつか見たい」と反響が寄せられています。
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目