元モーニング娘。でタレントの辻希美さんの長女でインフルエンサーデビューした希空(のあ)さんが12月9日にInstagramを更新。自身で編んだという、かわいらしい猫耳ニットをかぶった写真を公開しました。

advertisement
編み物は11月に始めたばかり
希空さんは「猫耳ニット帽編めた」とコメントしながら、もこもこな猫耳ニットをかぶった3枚の写真をアップ。
編み物は11月に始めたばかりで、11月26日に自身のYouTubeチャンネルに公開した動画では、「おばあちゃんがやっていたのでやってみたいなと思って」と3日前に始めたことを告白していました。
動画内では、ピンク色の毛糸で編まれたメンダコや毛糸で編まれたイヤーマフなどを紹介。動画では実際にイヤーマフを着用し、「2回目にしてはけっこう上手くできた方だとは思うんですけど……どうですか?」「かわいくないですかこれ?」と視聴者に語りかけていました。

advertisement
17歳の誕生日に初顔出し
希空さんは辻さんが20歳で出産した長女で、11月に17歳を迎えると初めておおやけに素顔を見せ、インフルエンサーデビュー。12月には辻さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」に登場して父でタレントの杉浦太陽さんと3人でキッチンに立ち、仲睦まじく夕飯を準備する姿を見せていました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【人気投票実施中】【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目