俳優の広末涼子さんが2月17日にInstagramを更新。手作りのお弁当を公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ美味しそう!」「バランスも色合いも凄く上手に作ってますね」など反響が寄せられています。

彩り豊かなお弁当
広末さんは、「今週も始まりましたね 週の初めの月曜日 しっかり食べて 風邪や寒さに負けないで! 今週もがんばっていきましょう」と月曜日の憂うつを吹き飛ばすコメントとともにリッチな見た目のお弁当を投稿。
2種類の混ぜご飯、卵焼き、エビフライ、ナポリタン、ミニトマトなど、家庭的ながらも手間のかかるメニューを曲げわっぱのお弁当箱へぎっしり詰め込んでいます。とってもおいしそう!

ファンからは、「やばっ、美味しそー」「品数の多いお弁当ですね」「エビフライ凄い」「料理が得意の涼子さん素敵」「きれいなお弁当 味も絶対美味しいですね!」など称賛の声があがっています。
過去には初の手作りアイスクリームも掲載
広末さんの近況
広末さんは2024年2月に「フラーム」を退社して独立。個人事務所「R.H」の公式サイトとInstagramを開設しており、後者で手作り弁当を公開するのは初となります(関連記事)。
なお、このお弁当が誰のものかについて言及はありませんが、2023年7月にアーティストで元夫のキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表した際、3人の子どもの親権を得たことを明らかにしています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ