お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが4月10日にInstagramを更新。1年9カ月間の筋トレで大きな変化を遂げた自身の写真を公開しました。

advertisement
筋トレ歴1年9カ月の努力の成果は?
今から1年9カ月前に筋トレを始めた西野さん。大会にも挑戦するなど、その打ち込みっぷりは誰が見ても「ガチ」なものです。
今回西野さんが投稿したのは、筋トレを始めて1日目、1年目、そして1年9カ月目の3枚の写真。1日目は中肉中背だった西野さんが、1年後にはすでに痩せて筋肉がつきキレッキレの姿になっていることが分かります。

さらに9カ月後、最新の西野さんの体は1年後よりひとまわり上の「デカさ」に! 口を固く結んで力を入れてポーズをとる西野さんの体は、9カ月前の絞った体の上に筋肉がついたようで、増量期の厚みのある胸板と、太い腕が目をひきます。この変化と、それをもたらした努力はすごい……!

advertisement
努力を感じる変身っぷりに反響
この投稿には、「ホンマにおっきくなっとる! 素晴らしい努力の賜物!!」「すんげー 尊敬に値する めちゃんこリスペクト」「カッコ良すぎる」「すげー!! でけーー!」「こんなに変わることができるんですね」など、西野さんの体の変化に驚きの声が。また、「ほんまにかっこいい!!!! ダイエットの刺激もろてます!」など、自身への刺激を受けたという人からのコメントも集まっています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ