俳優の藤原竜也さんが4月16日までにラジオ番組「Sky presents 藤原竜也のラジオ」(ABCラジオ)に出演。8歳の娘の“芸能人の推し”について明かし、「意外すぎた……」「まさか藤原竜也からその名前が出るとは」などと、話題になっています。

8歳の娘の推し
現在42歳の藤原さんは2013年5月に一般女性との結婚を報告し、2016年6月に第1子女児の誕生を発表。娘さんは現在小学2年生で8歳です。
この日のラジオは「推し活の良さに気づいた」というサムネイルで公式TikTokに投稿され、藤原さんの娘さんが“推しに救われている”ことについて言及しました。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
娘さんの推しは韓国の人気ボーイズグループ「Stray Kids」。同グループは2017年に活動を開始したチャンビンさん、ヒョンジンさん、ハンさん、バンチャンさん、リノさん、スンミンさん、アイエンさん、フィリックスさんで構成される8人組です。
2023年には東京ドームなどで“日本4大ドームツアー”を達成するなど日本でも人気を博しています。
多感な時期という娘さんが、学校や友人関係の悩みで2〜3日眠れなくなってしまった際に、藤原さんは「Stray Kidsの曲を頭に思い浮かべたら眠れるかもしれないよ。推しだから」と助言したと明かしました。
続けて「みなさん推し活ってよく言うけど、推し活って素敵なことだなと思って。救いというか報われる何かがある」と話していました。
投稿には「藤原さんの口からスキズの話が出るなんて……!」「娘さんSTAYなのうれしい!」「推し活は良いですよねーーーー!」「誰ペンなのか気になる」などの声が寄せられています。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目