俳優の瀬戸朝香さんが4月27日にInstagramを更新。30年以上ぶりに母校の中学校を訪問し、当時の担任と再会したことを報告しています。

30年以上ぶりに母校を訪問
愛知県瀬戸市出身で広報大使を務めている瀬戸さん。4月19日に地元の瀬戸蔵つばきホールでトークイベントを開催し、事前に瀬戸市のさまざまな場所で写真撮影を行っていました。
今回の投稿では、「瀬戸市の色んな場所で撮影をしたの 最後に訪れたのは私の母校」「東京に出てくる直前まで通っていた中学校卒業以来校舎にお邪魔させて頂くのは33年ぶり…」と上京直前まで通っていた母校を訪問したと報告。
「中学二年と三年の時に大変お世話になった担任の先生が再会する為にわざわざ来てくださり私を待っててくれたのです」と、当時の恩師2人と再会するという“とんでもないサプライズ”もあったそうで、「お二人とも当時の私の事を鮮明に覚えてくれていて 私がスカウトされた中学三年生の夏以降先生が親身になって芸能界入りの相談に乗ってくれた事など走馬灯のように蘇ってきて その瞬間あの当時に戻り子供のようにボロボロ泣いちゃいました」と感動の涙を流したことを明かしています。

恩師への感謝
瀬戸さんは、「私が上京して芸能界で活動が始まった当初から先生は私を陰ながら見守り応援してくれていました今もなお…他にも2人の先生には感謝しきれないほどのたくさんの出来事や思いがあります」と感謝の思いを言葉にします。
「私はこの先もこのお仕事をしていく上で先生が相談に乗ってくれて支えてくれたことは絶対に忘れないそしてこのタイミングで再会できた事はきっと運命なんだと思ってます」と恩師との再会を胸に刻んでおり、「応援してくれている皆さんにも感謝と愛を込めて…先生と再会できたことで今一度私の人生振り返る良いきっかけとなりました」と結んでいました。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ