元「乃木坂46」メンバーでタレントの齋藤飛鳥さんがファッション誌『sweet』5月号に登場。ハイブランドをまとってのエキゾチックなメイクで、さながら別人のように変身した姿を披露しています。

「え、誰?」の声も
齋藤さんは同誌で、有名ブランドと出会っていくファッションストーリー「FASHION FRUITS」を連載中。
同誌の公式Instagramでは、「Diorを纏った飛鳥ちゃんが登場 まるで女神のように君臨する美しい飛鳥ちゃんをぜひ誌面でチェックして」とのふれこみで、5月号の誌面カットが4月28日に公開されました。
齋藤さんはDiorのブラックアシンメトリードレスを身にまとい、同じくエキゾチックなブラック系の囲み目メイクを施した姿を披露。眉を出したパッツンヘアで目元が強調されており、普段のキリっとしたかわいさとは異なる妖艶な雰囲気を醸し出しています。

コメント欄では、「Diorを纏った飛鳥ちゃん、ミステリアスな雰囲気で美しかったです」と称賛の声が寄せられた他、「え、誰?」「わかんなかった」など別人級の変身に驚きの声もあがっていました。
過去には幻想的な雰囲気でのハイブラショットも
総額130万円超えの全身Diroコーデ
なお、誌面での齋藤さんはアクセサリーを含め、全身のコーデをDiorで統一。お値段の方はワンピースが98万円、ホワイトのシューズが13万5000円、ブレスレットが25万5000円と総額130万円超えのコーデになっています。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ