「ちいかわ」を、超高級車・フェラーリに描いた痛車がX(Twitter)で話題になっています。それって最高じゃん!
まさかのちいかわフェラーリが出現!
投稿したのはXユーザーの上海在住のえいちゃん(@Eichan_GZ)さん。今回の痛車は、中国の有名動画サイト「bilibili」が主催するイベント「Bilibili World」で展示されていたそうです。
フェラーリと言えば、イタリアが誇る超有名自動車メーカー。新車であれば、その価格は数千万円にもなることで知られています。そんなフェラーリのクルマ中に、ちいかわたちの姿をラッピングしました。
フロントフードには「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の主要3キャラクターを配置。側面には、玩具のクルマを操るちいかわキャラたちをデザインしました。水色を基調とした塗装も合わさって、ポップな雰囲気が漂っています。
しかし、車体側面にある巨大なエアインテークは、これがフェラーリ車であることを何よりも証明しています。
「痛くない痛車」「出せるスピードが全然可愛くない」
内装はよく見えませんが、運転席にはちいかわたちの巨大ぬいぐるみが置かれています。ハンドルを握るのはうさぎ。いや、運転を任せて大丈夫なんだろうか……?
ユニークさが極まっているフェラーリに、「めちゃくちゃ痛くない痛車」「出せるスピードが全然可愛くない」といったツッコミが続出。スーパーカーと思えないその姿に、驚きの声が上がっていました。
画像参照:「上海在住のえいちゃん(@Eichan_GZ)」さんのXアカウント
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ