ある主婦に思いがけず届いた、すてきな荷物がThreadsで反響を呼んでいます。
advertisement
箱の中身は「うまい棒1年分」
話題の主は、Threadsユーザーの「えくれあョーン(@eclair_ean)」さん。ある日仕事から帰宅したとき、届いていた荷物の中身を知ってときめくこととなりました。
箱の中身は、なんと先日夫がビンゴで当てたという「うまい棒1年分」。チーズ味にめんたい味、やさいサラダ味など6種類の味の大袋、合計12袋がぎっしり詰まっていたのです。
advertisement
うれしいけれど1年はもたなさそう
しばらくおやつには事欠かなさそうなボリュームを、「我が家は当分安泰です」と紹介した投稿はThreadsで1万件以上の「いいね!」が寄せられ、「夢ですね」「うらやましい」「うまい棒パーティーできちゃう」と話題を呼びました。
なかには「1年もかからず食べてしまいそう」といった声もあり、実際に「1年分」の具体的な量は、1日1本としても少々足りない360本。えくれあョーンさんは「絶対足りないですね」と違う味も買い足しつつ、うまい棒ライフを満喫しているようです。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ