愛犬が静かだなと気になった飼い主さんが呼んでみたら……。まさかの姿がX(Twitter)に投稿されると「ユーモア満点」だと話題になりました。投稿は記事執筆時点で21万回以上表示され、1万件を超えるいいねを集めています。二度見必須な姿に注目です。
静かだなぁと思ったら
話題になっているのは、生後6カ月の白いペキニーズの男の子「きんぱ」くん。飼い主さんのXアカウント(@peki_Kimpa)に投稿されたのは、「静かだなぁと思って呼んだらこれで死ぬWWW」とコメントが添えられて公開されたきんぱくんの姿です。いったいどんな姿をしていたのでしょうか。早速見てみましょう。
写っていたのは黒い布から鼻先だけ出したきんぱくんの姿でした。黒い布はママさんのスウェットなのだそうで、穴が開くまでカミカミしていたのだとか。ママさんの匂いが付いていたスウェットに包まってかんでいたのかと思うとほっこりしますね。
飼い主さんも「ママとイタズラが大好きな坊やです」と嬉しそうにコメントしていました。これからもきんぱくんのかわいらしい姿、見せてくださいね!
「最高」「可愛大好きすぎる」と反響
リプライ欄では「もうHALLOWEENを意識したいたずらするんですね」「ユーモア満点」「最高」「コナンの黒い犯人さんw」「これは現行犯逮捕待った無し」「可愛大好きすぎる」「あ、あ、あ~!?そんなに、ママさんのこと大好きなんですね」とほっこりしたという声が届いています。
ちなみにきんぱくんは誤飲などなかったようです。元気なきんぱくんの様子はX(@peki_Kimpa)以外に、Instagram(@peki_kimpa)でも見ることができます。
普段のきんぱくん
画像提供:「きんぱa.k.a.白の頂-ITADAKI-」(@peki_Kimpa)さん
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目