所要時間5分程度。抽選で3名様にAmazonギフト券をプレゼントいたします!

いつも「ねとらぼ」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
2011年4月にスタートした「ねとらぼ」は皆さまのご支援のおかけで、2026年で【15周年】を迎えることができました。15年にわたりインターネットのトレンドを見つめながら、読者の皆さまに楽しんで読んでいただける・ためになる記事制作に取り組んでまいりました。
この度、読者の皆さまのさらなるニーズを把握して今後の記事制作等に生かしていくため、読者アンケートを実施しております。ぜひ皆さまのご意見やご感想をお聞かせいただけますと幸いです。
ご回答いただいた方の中から、抽選で3名さまに「Amazonギフト券(5000円分)」をプレゼントいたします。上のリンクよりアンケートフォームへお進みください。ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
(※)アンケート回答期間は8月上旬ごろまでを想定しております。
(※)アンケートの最後に、プレゼント当選時の受取用メールアドレスの入力が必要となります。
個人情報のお取り扱いについて
・ご記入いただきました個人情報は、アイティメディア株式会社が取得し、本アンケートのプレゼント当選連絡に利用いたします。
・調査結果は統計処理し、個人を特定できない集計データとして、記事作成、広告企画などに使わせていただく場合がございます。
・回答者個人や所属企業を特定し得る情報を無断でその他の第三者に提供することはございません。
・回答いただいた方の個人情報は、アイティメディアのプライバシーポリシー(別ウィンドウで開きます)に基づき、適切に取り扱われます。
・プレゼントの当選案内は厳正なる抽選の上、2026年8月下旬までに当選者にのみお送りいたします。また、当選案内のメール送信後、2週間以内開封されない場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。