タレントのpecoさんが9月11日にYouTubeチャンネルを更新。友人のタレント・ぺえさんと「業務スーパー」を訪れ、大量に買い物した様子を公開しました。

¥7,433
OFF:¥2,027
2026/09/12 20:48時点|Amazon調べ
advertisement

買い物中は別行動「うちらだけだったよね動きが遅かったの」

 最近、コストコやロピアに行ってみたいと話していたという2人。「まずは近場から」ということで、今回は業務スーパーへ足を運んだそうです。

 店内では、お互いが何を買ったのか分からないよう別々に行動。いざ買い物を始めると、周囲のお客さんが次々と商品をカゴに入れていく中、2人はかなり慎重に商品を選んでいたようで、ぺえさんは「うちらだけだったよね動きが遅かったの」と振り返りました。

advertisement

pecoは冷凍食品、ぺえはお菓子を中心に大量買い

 pecoさんが購入したのは、5本入りの冷凍の「アメリカンドッグ」。息子・リンクくんの大好物だそうで、「近所のスーパーにも売ってるけど冷蔵やねん」と、冷凍で保存できる点も気に入ったようです。

リラックスした様子で購入品を紹介する2人(画像はYouTube「Peco Channel」から)

 他には、「和風しそ香る 鶏むね春巻き」「ササミしそカツ」「ひとくちソンマンドゥ」など、お弁当のおかずや夕食の一品に使えそうな冷凍食品を中心にチョイスしました。

 一方、ぺえさんは巨大な「カラムーチョ」や「マヨイーカ」、サンガリアのドリンク「ミラクルボディV」など、お菓子や飲み物を中心に購入。さらに、100本入りの「プラスチックスプーン」や、6パック入りの「ペーパータオル」といった日用品もカゴに入れていました。

100本入りのプラスチックスプーン(画像はYouTube「Peco Channel」から)
advertisement

2リットルの巨大アイスに「めっちゃ夢じゃない?」

 そして最後にpecoさんが取り出したのは、2リットルの大容量アイス「明治 ファミリア(バニラ&チョコ)」。「これもう絶対息子が喜ぶと思って」と購入したそうで、「めっちゃ夢じゃない? 何年かかんねやろ、これ食べきんのに」と興奮気味に語ると、ぺえさんが「私が協力したらもうこれ3日よ」と豪語し、2人で笑い合いました。

リンクくんのために2リットルサイズを購入(画像はYouTube「Peco Channel」から)
たびたびInstagramでも登場しているリンクくん(画像はpeco Instagramから)

 袋いっぱいになるほど買い込んだ2人ですが、会計はぺえさんが3900円、pecoさんが5000円に届かない程度だったとのこと。想像していた以上の安さに驚いた様子でした。

advertisement

「この組み合わせが1番好き」2人のやりとりに反響

 動画を見たファンからは「この並びの購入品紹介の動画ずーーっと待ってました」「この2人の空気感平和すぎてずっと見てられる」「この2人にはずっとこのテンション感でいてほしい笑」「やっっっっっぱりこの組み合わせが1番好きなんよ」と、2人のやりとりを喜ぶ声が続々。

 さらに、「業務スーパー! わたしは行ったら必ず冷凍のチョコ大福を買います!」「業務スーパーの冷凍馬刺し美味しいよ!」「ロピアに行く際はチキン南蛮買ってみて!!!」「ロピアのお寿司おすすめ! めちゃくちゃ美味しいよー!!」など、おすすめの商品を紹介するコメントも寄せられていました。

advertisement

【Amazon】今売れている商品TOP5【2026年9月版 ねとらぼ】

読者に人気のアイテムはこちら!