ニュース
» 2005年03月02日 17時09分 公開

ニンテンドーDSに彩り豊かな4種類の新カラーが登場

これまでの任天堂携帯ゲーム機と同様に、ニンテンドーDSにもついに新カラーが登場する。用意されたのは4種類となっているので、別カラーが出るのを心待ちにしていた人はしっかりと吟味してもらいたい。

[ITmedia]

 任天堂は、これまで発売していたニンテンドーDSの「プラチナシルバー(Platinum Silver)」に加えて、新たに4色のニンテンドーDSを発売することを明らかにした。

 これまでの任天堂携帯ゲーム機と同じく、ニンテンドーDSにも新色が登場することとなったわけだが、その注目のカラーは「グラファイトブラック(Graphite Black)」「ピュアホワイト(Pure White)」「キャンディピンク(Candy Pink)」「ターコイズブルー(Turquoise Blue)」といった彩り豊かなものとなっている。なお、希望小売価格は1万5000円(税込)を予定しているとのこと。

photo グラファイトブラック(Graphite Black)

photo ピュアホワイト(Pure White)

photo キャンディピンク(Candy Pink)

photo ターコイズブルー(Turquoise Blue)

 またこちらの発売日に関しては、3月24日に「グラファイトブラック」「ピュアホワイト」を、4月21日に「キャンディピンク」「ターコイズブルー」を発売する予定となっている。カラーによって若干の違いが生じているので、注意してもらいたい。

 これまで別カラーが出るのを心待ちにしていた人はもちろん、すでに「プラチナシルバー」を所有している人は、さらなるステータスを身につけるべく、購入を検討してみてはいかがだろうか。

(C)2005 Nintendo


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.