「割れてる腹筋といろんな水着姿を見てください!」――トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベント直前コメント
1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて開催された、平野綾のトレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントに潜入。
声優、シンガー、タレントと様々なフィールドで活躍する平野綾が、1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて、トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントを開催した。
前回の「平野綾ファースト・トレカ」以来、約2年半ぶりのリリースとなる今回のトレーディングカードは、タイ・プーケットでの撮りおろしフォトからお蔵出しフォトまで、お宝ショットを多数収録した全152種類の大ボリュームだ。
「平野綾2」のBOX購入予約者を対象としたこの日のイベントは、平野綾にとって2011年初のファンとの交流の場となる。イベント開始直前、彼女は記者に喜びの声を聞かせてくれた。
声優、シンガー、タレントと様々なフィールドで活躍する平野綾。
大きな飛躍と挑戦の一年となった2010年に引き続き、今年は元旦からドラマ「サザエさん3」への出演を果たし、7月にはミュージカル「嵐が丘」への出演が決定しているなど、2011年の平野は俳優としての活躍にも期待がかかっている。
そんな平野綾が1月16日、東京・福家書店新宿サブナード店にて、トレーディングカード「平野綾2」発売記念イベントを開催した。
「平野綾2」のBOX購入予約者を対象としたこの日のイベントでは、会場限定の特典カード&会場限定サイン入りフォトが平野から直接手渡してもらえるということで、会場には多くのファンが駆け付けた。
前回のトレーディングカード「平野綾ファースト・トレカ」以来、約2年半ぶりのリリースとなる今回のトレーディングカードは、タイの観光地・プーケットでの撮りおろしフォトからお蔵出しフォトまで、お宝ショットを多数収録した全152種類の大ボリューム。
ファン待望の新作トレーディングカードの発売イベントを直前に控えた平野は、その喜びと2011年初となるファンとの交流への期待をコメントした。
イベント開始直前で、テンションもMAXな平野綾のコメント!
── 今回のトレーディングカードの撮影が行われたプーケットは、どんな場所でしたか?
平野 プーケットを訪れたのは今回で2回目でしたが、再び行けるのがすごく嬉しかったです。プーケットは今まで海外で撮影させていただいた中で、ベスト3に絶対に入ってくる場所です。時間の流れがゆっくりしていて過ごしやすいんです。皆さんの中にも「平野綾というと南国」、みたいなイメージがあるみたいなので、私に合っている土地なのかな?
── 印象に残っているエピソードはありますか?
平野 シーカヤック(海で使用するカヌー)を貸してくれる場所があって、撮影の合間にちょっとやってみたら、すごい勢いでグングン漕げちゃったんです。そしたら、みんなが「うまい!」って言って、その姿が写真に撮られていました(笑)。そのシーンもトレーディングカードになったので、ぜひそこを見ていただきたいです。あと、その時はすごく体を鍛えていたので、私の腹筋がめちゃくちゃ割れているんです。そこも見て欲しいですね(笑)。
── ちなみに何日くらいプーケットに滞在したんですか?
平野 5日間です。何とか早く撮影を終わらせて、最終日は海で遊んだり、買い物に行ったりしてオフを満喫しちゃいました。でも、日焼けしちゃって大変でした(笑)。
── 「平野綾2」のセールスポイントは?
平野 2年前(の「平野綾ファースト・トレカ」)は、普段着っぽい感じの衣装が多かったのですが、おそらく今回は今までの写真集やトレーディングカードの中でも水着の点数が一番多いので、いろんな水着姿を見ていただきたいです。それと南国ということで、リゾート感たっぷりな衣装も着ているので、そこも楽しんでいただけたらなと思います。
── その中で、特にお気に入りの衣装は?
平野 プーケットに行ったのが9月中旬で、夏っぽい衣装がまだ着られるのが嬉しかったということで、肩の出ている衣装、リゾートっぽいくつろげるロング・スカートの衣装です。
── お気に入りのカットは何ですか?
平野 象さんと撮ったカットがあるのですが、象さんがいきなりキスしてきて、それがただのヘッドロックにしか感じなくて、すごくビックリした表情になっちゃいました。それもちゃんとカードになっているので(笑)、これはぜひ押さえていただきたいです。
── これから多くのファンが待つイベントが始まりますね。
平野 私自身、すごく字を書くのが好きで、字がきれいと言われることが多いので、皆さんの名前をサインと一緒に丁寧に書いていけたらいいなと思っています。また、最近はテレビにたくさん出させていただいているのですが、ファンの皆さんに直接会う機会は少し減っていたので、今日はたくさんお話したいと思います。
── 今年のお仕事はどんな感じになりそうですか?
平野 去年は夏頃から多くのバラエティ番組に出させていただきましたが、今年はミュージカル出演が控えているので、お芝居の幅が広がればいいなと思います。そして、声優として、役者としてがんばっていきたいです。
── ありがとうございました!
トレーディングカード「平野綾2」
- 発売日:2011年1月20日(木)
- 価格:1パック525円(税込)/1ボックス12パック入り6300円
- 発売元:ヒッツ
- 販売元:ムービック
前回「平野綾ファースト・トレカ」から2年分の未発表蔵出しフォトから、最新の撮り下ろしフォト。さらに水着姿やプライベートショットをギッシリ詰め込んだ全152種類のトレーディングカード。
前回も大好評だった「直筆サインカード」、「直筆メッセージカード」、「生チェキカード」。さらに撮影時に着用した衣装をカードに封入した「衣装カード」、そして超貴重な「水着カード」などのレアカードも1ボックスに1枚封入した超プレミアム・アイテムです!
Copyright (C) n3o Co.,Ltd All rights reserved.
ごはん炊き忘れた父「いいこと閃いた!」→完成した弁当に爆笑「アンタすげぇよ!」 息子「意味ねぇことすんなよ」
パ・リーグ本塁打王、1シーズンで“激痩せぶり”に心配の声……104キロから別人レベルの姿に「マジで誰?」「どっか悪くしたんか」
気配のない“カニのたまり場”に買い物かごを沈めて翌日…… 恐る恐る引き上げると“ヤバい光景”「おお!」「感動しました」
浜崎あゆみ、息子の参観日の“全身CHANELコーデ”を反省 「消えたいぐらい恥ずかしかった」「完全に間違えた」
余った毛糸は捨てないで! 四角く編んでいくと……目からウロコのアイデアに「知れてよかった」「素晴らしい」
「これは便利ですね!!」 洗濯バサミとS字フックの“予想外の使い方”が340万表示 目からウロコの活躍シーンに「参考にします」
無印良品の590円“お風呂アイテム”が「全人類ぜったい買うべし!!」 ガチな名品に「欲しすぎる」「私も使ってます!」と590万表示
娘に抱っこされている“小さな柴犬”が6年後…… 当時を再現した姿に「たまらん」「飼い主さんと同じ顔してる」
30年以上前の製品がかっこいい ソニーの小型ラジオのデザインが「すごい好き」「いまでも通用しそう」
←2カ月 8カ月→ 大型種の猫、驚がくの成長ビフォーアフターが170万表示 「ええええぇぇぇ!?」「本当に猫?」
- 和菓子屋で、バイトの子に難題“はさみ菊”を切らせてみたら……「将来有望」と大反響 その後どうなった?現在を聞いた
- 希少性ガンで闘病中だったアイドル、死去 「言葉も発せないほどの痛み」母親が闘病生活を明かす
- 芸能界引退した「ショムニ」主演の江角マキコ、58歳の近影にネット衝撃「エグすぎた」 突然顔出しした娘とのやりとりも話題に
- “きれいな少年”が大人になったら→「なんでそうなったw」姿に驚がく 「イケメンの無駄遣い」「どっちも好きです!笑」
- 余った毛糸は捨てないで! 四角く編んでいくと……目からウロコのアイデアに「知れてよかった」「素晴らしい」
- コストコで販売「生カキ」原因で体調不良か…… 全国で1万食自主回収「深くお詫び」
- ごはん炊き忘れた父「いいこと閃いた!」→完成した弁当に爆笑「アンタすげぇよ!」 息子「意味ねぇことすんなよ」
- 瀬戸内海で漁をしていたら突然異変が…… 揚がってきた“取ってはいけない生物”に衝撃 「初めて見ました」と70万再生
- ママが反抗期の娘に作った“おふざけ弁当”がギミックてんこ盛りの怪作で爆笑 娘「教室全員が見に来た」
- 温かそうだけど…… 呉服屋さんが教える「マフラーの巻き方」になぜか既視感 「あの巻き方ってこうやってたの!?」
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議