ニュース

に、逃げてー! ゴジラとフィアットのコラボCMがハラハラドキドキ

フィアットがハリウッド映画「GODZILLA」とのコラボCMをYouTubeで公開しています。

advertisement

 フィアットが今年公開のハリウッド映画「GODZILLA」とのコラボCMを公開しています。約45秒の映像です。

 再生するとまず飛び込んでくるのは、全力疾走するフィアットの主力車種「500」シリーズの姿。一体何事と思っていると、次の瞬間ゴジラにキャッチされ、そして食べられてしまいます。こちらのゴジラはどうやら自動車が好物のようで、次々と他のフィアット500も丸のみしていきます。それにしてもずいぶん巨体になりましたね……。


猛スピードで飛ばすフィアット500

捕まった!

そして食べられてしまう。ってかゴジラでかい!

フィアット500Lもやられたか……と思ったら?

 中盤には近年発売された派生モデルの「500L」(4ドア)が登場し、これもやはり食べられてしまうのですが、ちょっと大きかったのか喉につっかえてしまい、吐き出されていました。「僥倖(ぎょうこう)!」とばかりに逃げるフィアット500L。無事で良かったです。

advertisement

 ちなみに、1998年以来2作目となるハリウッド版ゴジラは、「ダークナイト」や「パシフィック・リム」のレジェンダリー・ピクチャーズ製作で、日本公開は7月25日を予定しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.