ニュース

ペヤング販売再開に有名人歓喜 ダウンタウン松本さんも思わずTwitter再開

みんな待ってたのね。

advertisement

 3月13日からTwitterを休止していたダウンタウンの松本人志さんが4月2日、Twitterを再開した。理由はペヤング?

 異物混入騒動の結果、販売を休止していたまるか食品のカップ焼きそば「ペヤングソース焼きそば」が、6月上旬にも再開されることが4月2日に報道された(関連記事)。

 松本さんはそれを受け、「ペヤングが再開するならオレも再開するか。。。」と自身のTwitterアカウントに投稿した。過去、「ペヤングはあと何分待ったら食べれんねん?」と投稿しており、販売再開を心待ちにしていたようす。「ツイッターそろそろ辞めて宜しかったでしょうか~?」との投稿を最後に最近はつぶやいていなかった。

advertisement
ペヤングありがとう

 松本さんのほかにも心待ちにしていた有名人は多かったようで、続々コメントを寄せている。「東京喰種」を描く漫画家の石田スイさんは「松本さんが再開してくださったので、ペヤングに感謝している…ありがとうございます…」とペヤングに感謝を表明している。

ペヤングありがとう
ペヤングありがとう
ペヤングありがとう
ペヤングありがとう
ペヤ(以下略)

 6月上旬から首都圏での販売を開始し、7月には全国的に販売再開を目指すとしている。

販売再開は6月上旬から
まるか食品からのお知らせ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 年の差21歳で「夫は娘の同級生」 “両親大激怒”で結婚は猛反発されるも……“まさかの行動”で説得
  2. 最初に軽く結ぶだけで…… 2000万再生された“マフラーの巻き方”に反響「これは使える」「素晴らしいアイデア」【海外】
  3. 「さすがに無神経な内容」 “暴言受けた”伊藤友里が降板発表→岡田紗佳の直後の投稿に批判の声 Mリーガーも反応
  4. “この子はきっと中型犬サイズ”と思っていたら……たった半年後とんでもない姿に 「笑わせてもらいました」
  5. 163センチ、63キロの女性が「武器はメイクしかない」と本気でメイクしたら…… 驚きの仕上がりに「やっば、、」「綺麗って声でた」
  6. 「これすごい」 飛行機のエコノミークラスに搭乗→“まさかの機内食”に思わず二度見 投稿者に話を聞いた
  7. 山奥にあるゴミだらけの“ボロボロ廃墟”→2年間コツコツ片付けたら…… まさかの激変ぶりが50万再生「いやぁ〜すごい」
  8. 1歳双子の姉が退院日、妹と再会する“瞬間”が「涙出ちゃった」と大反響 あれから約9カ月後……現在を聞いた
  9. スーパーで買ったロブスターを、アワビと一緒に育てたら…… 「スゴすぎ」“予想外の展開”が150万再生「感動しました」
  10. 山で発見したサワガニ、「どうやって生きてきた!?」と目を疑う状態で…… 連れ帰った後の“驚きの行動”に「泣いた」「これは目が離せない」