ニュース

グラップラーにこるん、越智ゆらののファーストキスを狙う

ほぼ日刊にこるん。今日は百合百合しい1枚。

advertisement

 5月4日、モデルの藤田ニコルさんが、同じくモデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのさんのファーストキスを奪おうとする甘々な写真をInstagramに投稿。越智さんにまたがった無邪気なだいしゅきホールドが強烈な破壊力を帯びています。


完全に越智さんの動きを封じキスを狙うにこるん。ここにキマシタワーを建てよう(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

 「ファーストキス奪うぞごっこ」と称して投稿された4枚の写真には、制服姿の2人が、鼻同士がくっつきそうなくらい顔を寄せる姿。にこるんは越智さんのひざの上に大胆にまたがるマウントポジション状態で、右手で相手の動きを完全に封じつつ、捕食者のごとき目つきで越智さんの唇にまっしぐら。

 椅子に座っていることもあって逃げられない越智さんは、にこるんの肉食っぷりに覚悟を決めたかと思わせましたが、直前で何とか顔を背け神回避に成功したよう。その後、越智さんもTwitterにこのときの様子を投稿しています。

advertisement
まんざらでもなさそう?

 この2人の写真にファンからは「ラブラブかよー!!」「ゆらるん最高」「えろ可愛い」といった声が。先日も“みちょぱ”こと池田美優さんとのアツアツな様子を投稿していたにこるん(関連記事)ですが、本人いわく「女の子とばっかいちゃいちゃしてる」ようです。

 ヒゲの女装芸人さんと共演したり(関連記事)、壷と顔を交換しようとして失敗したり(関連記事)する面白写真も話題のにこるん。いつかにこるんの行動が人類をハッピーにすると科学的に証明されてもおかしくなさそうですね。

池田さんとのお泊り会での1枚

女の子とばっかいちゃいちゃしてるにこるん(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 藤田ニコル | かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛