ニュース

母娘ともにキャラ立ちすぎィ! 母の日祝うにこるんと“糞BBA nico ママ”はとってもそっくり

自由な魂は遺伝するということがここに証明された。

advertisement

 “にこるん”こと藤田ニコルさんが、5月8日の母の日にお母さんとの写真をTwitterに投稿。にこるんはもちろん、お母さんの若々しさもステキですが、それ以上に、にこるんファンから“ままるん”と呼ばれ親しまれるお母さんのキャラがステキです。


にこるんとままるん

小さいにこるんがかわいい昔のプリクラ(画像はいずれも藤田ニコルさんのTwitterより

 お母さんと撮った、現在のプリクラと幼少期のプリクラを投稿したにこるん。さらに、「ママがいない毎日を送ってみたらママの存在のデカさがすごくわかりました。大人なったらママみたいな人間になりたいよ」「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」とお母さんへの感謝をつづっています。

 これに対し、お母さんは「ママもニコルの存在のデカさ感じてるよ。居ないと寂しいです。たまには帰ってきてね。ありがとう」とリプライ。泣かせる母娘愛やで……となるところですが、お母さんのTwitterアカウントは「糞BBA nico ママ(@1niconico)」とファンキーゲージMAX。にこるんのツイートに寄せられた「にこるんとままるん好き」というツイートにも「嬉しすこザビエル」と返答するなど、にこるん以上に自由なキャラのようです。

advertisement

 ままるんのプロフィールには「世界中、全てのアウトローを応援します」とあり、そのツイートにも、日本を代表するティーンモデルのお母さんとしてはあまりに衝撃的な写真が見受けられます。


にこるん、ままるんを止めて!(画像は糞BBA nico ママ(@1niconico)のTwitterより)

 うーん、これはある意味で、にこるん以上の逸材。やはり、自由な魂は、同じく自由な魂の持ち主から生まれるのですね。

関連キーワード

プリクラ | 藤田ニコル | 母の日 | かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  5. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」