ニュース

安達祐実、ブログで結婚記念日を報告 「もうだいぶ長いこと一緒にいるようなしっくり感。安心感。ほっこり感」

今この時の幸せをかみしめる。

advertisement

 女優でタレントの安達祐実さんが11月14日、「まだ二年かぁ~、って感じです。もうだいぶ長いこと一緒にいるようなしっくり感。安心感。ほっこり感」と、13日に2度目の結婚記念日を迎えた思いをブログで報告。夫でカメラマンの桑島智輝さんと一緒に紅葉舞うベンチに仲良く座っている写真も掲載しています。


ほっこり感が伝わってくる優しい色調の写真(画像は安達祐実さんのブログから)

 安達さんは、2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚。その翌年に女児を出産しましたが、3年後の2009年に離婚しています。その後、2014年に現在の夫である桑島さんと再婚し、2016年7月には第2子となる男児を出産(関連記事)。その子との2ショット写真をブログに掲載しています(関連記事)。

 過去には、夫の桑島さんと一緒に立ち上げた安達さんの写真ギャラリーサイトが、アクセス殺到で一時サーバーダウンしてしまうほどの人気となったこともありました。これも、安達さんの魅力を誰よりも引き出すことのできる桑島さんの写真の力なのでしょうね。

advertisement
(C)2016 Sun Music Group

関連キーワード

ブログ | 写真 | 結婚 | 赤ちゃん | 女優 | カメラマン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声