ニュース

日野さんにやっさんも! 藤井隆、真野恵里菜らによる“恋ダンス”特別バージョンが公開「タカシの踊りが個性的すぎ」

タカシィーーーー!!

advertisement

 TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングから大ブームとなっている“恋ダンス”。累計再生数が3800万回を超えた本家とは別に、藤井隆さん、真野恵里菜さん、成田凌さん、山賀琴子さんの4人による“恋ダンス”「日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」が公開されました。

“恋ダンス”日野+やっさん+ナツキ+柚ver.
公式Twitterでも告知

 通常放送のエンディングでは新垣結衣さん、星野源さん、石田ゆり子さん、古田新太さん、大谷亮平さんの5人が踊る“恋ダンス”。約1週間前から、藤井さんや成田さんがダンスレッスンを受ける様子が公式Twitterで公開され注目を集めていましたが(関連記事)、このたびついにお披露目となりました。


まずは藤井さんのソロ(画像はYouTube「恋ダンス 日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」から)

さすがの元アイドル・真野さん(画像はYouTube「恋ダンス 日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」から)

成田さんと山鹿さんもお上手(画像はYouTube「恋ダンス 日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」から)

 ダンスは藤井さんのソロパートからスタート。続けて、アイドルとしてステージに立つ期間も長かった真野さんがキレのある動きを見せ、石田さんの部下を演じる成田さん、山賀さんコンビも息のそろったキュートなダンスを披露します。油断をしていると藤井さんのキメ顔に全て持っていかれるので注意。

advertisement

キレキレのダンスと(画像はYouTube「恋ダンス 日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」から)

 また、番組公式サイトでは今回のスペシャルバージョンについてブログを更新。藤井さんのキレッキレの動きを称えながら、今後も新バージョンの“恋ダンス”を発表予定であることや、今回の動画が期間限定の公開となる可能性も示唆していました。


4人の息もぴったり(画像はYouTube「恋ダンス 日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」から)

 今回の特別バージョンに番組視聴者からは、「日野さんめっちゃキレッキレでしたね!!」「真野ちゃん可愛い!」「成田くん、山賀さんも爽やかでダンスも上手いです」など多くのコメントが寄せられ、なかでも「隆のダンス!幸福感はんぱない!」「タカシの踊りが個性的すぎて参考にならない」と藤井さんへのコメントが後を絶たず、さすがの存在感を見せつけていました。

関連キーワード

ダンス | YouTube | 新垣結衣 | ドラマ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」