ニュース

新成人かな? 竹達彩奈、お団子ヘアにキラキラ着物姿で絶賛の嵐「間違いなく天使!」「疲れが吹っ飛びました」

公国民は増加の一途をたどる。

advertisement

 声優の竹達彩奈さんが1月20日、星が散りばめられたポップな着物に身を包んだ姿をTwitterで公開しました。あやちキラッキラ!


着物姿の竹達さん(画像は竹達彩奈さんのTwitterから)

 「着物着る機会少ないので嬉しい!!」と、お団子ヘアにカラフルな着物姿でニッコリと笑う竹達さん。カワイイを詰め込んだような姿にファンからは、「着物姿めっちゃかわいい」「間違いなく天使!」「一週間の疲れが吹っ飛びました!」「あやちのおだんごやっぱり好きだなぁ」など称賛の声が多く上がったほか、「まるで七五三のようだ」「成人になったのかと思いました」と、27歳には見えない竹達さんの若々しさに注目したコメントも寄せられていました。


着物姿を披露したニコ生は大盛り上がり(画像はニコ生「3周年記念らいなま『DQMSL3周年祭!』」から)

 この着物姿は同日に配信されたニコニコ生放送で披露されたもので、登場シーンではコメントが画面を覆いつくすほどの盛り上がりを見せました。先日「あやな公国」の建国を宣言(関連記事)した竹達さんですが、今回の着物姿で公国民がさらに増加したのは間違いなさそうです。

advertisement
この柄が似合うのスゴい

関連キーワード

竹達彩奈 | かわいい | 声優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング