ニュース

このラスボス変身しすぎ! 小林幸子、ダンディーな “男装麗人”で乙女の瞳をハートに変える

これは口説かれたい。

advertisement

 紅白歌合戦などで魅せる豪華な衣装から“ラスボス”の愛称で親しまれている演歌歌手・小林幸子さんが4月22日、ダンディズムあふれる男装姿をブログで公開しました。


イケおじ化した小林さん(画像は小林さんのブログから)

 貴族か伯爵かという洋フォーマルな男装衣装を身にまとい、整えられたダンディーな髭が印象的な“イケおじ”に変身した小林さん。当たり前すぎて意識していなかった小林さんの端正な顔立ちを再認識させられる、見事な美形イケメンに仕上がっています。この男装は、同日放送の情報番組「にじいろジーン」で男装バーを訪れた際のもので、これまでに数多くの衣装を着用してきた小林さんも髭をつけた男装は人生で初めてだったそうです。

 ファンからは、「幸子さん、カッコいい!!」「おヒゲも似合いすぎて素敵です!」「男装幸子様めっちゃイケメンです~(^^)」「宝塚みたい?カッコ良くて素敵です」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、次々に乙女のハートを撃ち抜いてしまったもよう。小林さんも「男装癖になりそう」と楽しそうにコメントしており、今後の登場にも期待ができそうです。白馬に乗って現れてほしい。

advertisement

真逆のゴスロリ姿も披露していた小林さん、パンチが強い

 先日は、スマホアプリのCMでまさかのゴスロリ姿を披露していた小林さん(関連記事)。今回とは真逆のファンシーな衣装と15歳という傍若無人な年齢設定が話題になりましたが、“普通にかわいい”と評判も上々のようでした。このラスボス、一体第何形態まであるんだ……。

関連キーワード

男装 | 小林幸子 | 衣装 | ブログ | 演歌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」