ニュース

未知との遭遇! カニに熱視線を送る2匹のにゃんこが面白かわいい

猫って実は表情豊か。

advertisement

 窓の外にカニを見つけてしまった猫たちがとても良い表情をしています。固まっている……?

(左から)パオくんとラフくん。元投稿は4万いいねの人気に

 こちらの猫はきゃらめる家さん宅のパオくん(チンチラ)とラフくん(セルカークレックス)。家が海の近くにあるということで、この日はたまたまカニが近くに散歩に来ていたもよう。

こんなに近くにカニがいるのに今度は遊びに夢中

 最初はカニにくぎ付けだったパオくんとラフくんでしたが、しばらく見つめたのち、2匹で遊びはじめました。カニへの関心は薄らいだのかな? と思いきや、後日また現れたのをラフくんが発見。やっぱりくぎ付けです。

advertisement

 きゃらめる家さんはほかにも、マンチカンのヤヤちゃん、きなこちゃん(享年4歳7カ月)の様子を公開中。4匹のかわいらしく、ときにクスッと笑ってしまうような面白写真がたくさんあり、目が離せません!

マイペースなヤヤちゃん
腹筋している画像が話題になったきなこちゃん
きなこちゃんのかわいいお顔はこちら

画像提供:きゃらめる家さん

つかさ

関連キーワード

| かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」