ニュース

これが20年近く前だと…… 吉川ひなの、いまと変わらない10代後半の姿に驚き

現在37歳の吉川さんは第2子を妊娠中。

advertisement

 モデルでタレントの吉川ひなのさんが9月17日、10代後半のときの写真をInstagramで公開しました。37歳の今とほとんど変わらない見た目に驚きの声があがっています。さっき撮ったとかじゃなく!?


20年近く前なのか……(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

 車の後部座席から愛犬のパヒカちゃんと一緒に、ちらっと顔をのぞかせる吉川さん。「パっちゃんの、ベイビー時代」「そしてわたし18?19歳?!」とコメントを添えて、パヒカちゃんに勝るとも劣らないつぶらな瞳を向けています。

 今と大差ない姿にファンからは、「今も昔も変わらなずキレイで若い(ハート)」「パっちゃん居なかったら、今撮った写真かと思いました」「ひなのちゃん今と全然変わらない!」という声があがっており、「鼻ピ時代!!」「この頃大好きなひなのちゃんと同じにしたくて鼻ピあけたの」と、今では見られなくなった鼻ピアス姿をなつかしむ人も。

advertisement

娘とともに(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

 現在ハワイに在住している吉川さんは、2011年に一般男性と再婚。翌年3月に第1子女児を出産し、今年9月2日には第2子の妊娠を発表しています。最近はヨガに力を入れており、国際的なヨガインストラクターの資格を取得し、ヨガ界に大きく貢献した女性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギーニ」を受賞したことも。過去には軟体動物を思わせる難易度の高いポーズを披露してファンを驚かせました。昔と変わらぬ美しさの秘訣(ひけつ)はヨガにあるのかも?


!?(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

幻夜軌跡

関連キーワード

Instagram | ヨガ | 赤ちゃん | 妊娠 | 写真 | ハワイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声